眠れぬ夜の子羊(*-ω-`)

ポワン£ポワン£ポワン


あなたは今どこにいるのぉ??


私はここにいるよ。。。



まだ行かないで…!!!



やだ〜1人にしないで!





ヾ(;´Д`)ノってオイ
りったん眠れない。。。今日は1時から演技レッスンした(。・∀・。)やっぱり楽しい♪なんであんなに楽しいのか(=゜ω゜)ノ私には……わかる☆笑 でも今日はクラクラして大変だった(((;゜Д゜)))最近体調良かったのに(ノ)゜ω゜(ヾ)ねえ??


そして2時30からダンス(^^)\(゜゜)めっちゃ楽しい♪♪ダンス最近楽しいo(^-^)o今日は安室奈美恵ちゃんの曲でダンス(′・3.)めっちゃ早かったケド先生も優しく教えてくれるし楽しかった(・∀-)もっと上手くなりたい♪♪ルンルン♪♪笑


4時から発声(´゜A゜`)昔からわかってたけど…理恵リズム感なぁぁい(・゜?゜・)やっぱりまだまだ!!笑



そして帰宅したぁ(・∀・∀・∀・∀・)


ってかなんで?????もぅ4月の中旬なのに雪混じれの雨なの??(゜Q。)??寒いわぁぁぁ(ノ゜O゜)ノこの!!!!!!!!!はやくりったんね大好きな夏になりなさい∩(・∀・)∩今年はきっと幸せフェスティバルやなぁ\^o^/笑



ご飯食べてテレビちょっと見て………楽しくないから消して。。。気付いたら8時から寝てたヾ(;´Д`)ノ起きたら12時30分!!!!!!
あら????
寝てた(∪o∪)。。。


まぁたまにはいいじゃないか☆☆☆


そして今日のダンスちょっとやってまた寝る☆次はちゃんとベットで(´∀`)しかし!!!!!



眠れず………



今に至る。
私がいる………笑笑



お腹いっぱい!
女子高生って1番食べる時期よね??(゜Q。)??きっと…………



あ!
また書きます☆☆☆笑


ぢやあ( ^^)Y☆Y(^^ )