語りたい(。´・Aq)

こんばんわ(・∀-)
眠れないみなさんはりったんの日記へようこそ☆最近学校始まってからなかなか日記書く時間がない(*-ω-`)


って事で。。
ずっと理恵が語りたかった事を今日は書きます(>_<)笑



それは。。。。。。。



Lipの『千田容子』について(・゜?゜・)笑


最近理恵が1番気になる存在なんデス(。・∀・。)


容子姉を初めて見たのはAP2の前のスクールで(。・∀・。)


彼女は一人でもくもくとダンスを練習していました☆小さな体と小さな顔(。・∀・。)そしてなんと言ってもクリクリとしたあの目☆私は一目で彼女の事を・・・
『可愛い!お人形さんみたい☆』

って思いました(。・∀・。)


それから約3年…
私は彼女を見ています(。・∀・。)


彼女はいつしか私の中で大きな存在になっていました(。・∀・。)笑


だって…………………
あんなに可愛いのに……する事が……………笑
ちょっと……キモいッッ(。・∀・。)笑



そこが☆スキ☆(〃д〃)



そして最近ライバル意識してるッッ(*-ω-`)笑


だって理恵よりフランス人形みたいなんだもんッッ壁|д;`)ヤダヤダ!!悔しいよ(。。;)笑


でもね!
容子姉のこの前のエクステつけてロングヘアーで髪マキマキしてた時。
本当に惚れた(´∀`)
本当に可愛くてフランス人形みたいだったの……



まぁ本人には言ってませんよヾ(;´Д`)ノ笑



とにかく理恵が最近1番気になる存在な訳ですよ(・゜?゜・)


可愛いのにいつもどこか抜けてポワンとしてる彼女。。。それがLipの千田容子さんなのですッッ('A`)笑



ふ−−−−−−−
語った。独り言みたい(・∀-)



最後に☆
容子姉ちゃんへ∩(・∀・)∩
りったんの日記みたらお返事ちょうだいね♪♪♪楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )笑




よし!!!
すっきりした☆☆☆☆
んぢゃフランス人形りったんは寝ます(=゜ω゜)ノ


おやすみ♪♪♪


(´・ω)(ω・`)