おはバナナ(′・3.)

おはよ☆

昨日は結局4時30分ぐらいに眠りについた気がするヾ(;´Д`)ノ
そして8時過ぎに起床(´゜A゜`)


久しぶりにみんなの日記見た☆☆

Pinkは旭川楽しそうだった(・゜▽゜・)


リラックマと写メ撮ってた容子姉…ミニーちゃんみたいでまたまた惚れてしまった(〃д〃)可愛い……


そして…ちっちへ(・∀-)
ばれてしまったか!!!隠してたつもりが(=゜ω゜)ノりったん保育園は素敵な所\^o^/笑 って見ながら笑っちゃった☆☆☆



今日は久しぶりにバイトがなぁぁぁい\^o^/って事でのんびりって思ったケドたくさん出掛けなくてはいけないみたい(ノ゜O゜)ノ

ばぁちゃんに会いに行って食料買いに行って☆☆あとねスーツ買いに行くんだよ(・∀-)理恵の♪楽しみ☆☆☆そしてコンタクト買いに行って来ます\^o^/


休みを有意義?にすごします(∪o∪)。。。


バイバイ♪♪♪