久しぶりッッ(du∀u*))

こんにちわぁ( ・∀・)ノ久しぶりで本当にごめんなさぃ(つД`*)


んぢゃ25日から今日までの日記まとめて書いちゃいますッッ(´・ω・`)


25日水曜日はバイトでしたぁ(つД`*)新しく入った人で3回目の人だったからかなり大変だったぁ(つД`*)でも頑張りました☆理恵も先輩になったんだなぁ(┬_┬)みたいなねぇ(`・A.b


木曜日はりさと演技の稲田先生の舞台を見に行きましたッッ(du∀u*))なんか勉強になったぁ☆☆たくさん笑った(。・∀・。)りさとも舞台見る前にたくさん語ったしねぇ♪♪ゲームも楽しかったね(。・∀・。)あ〜帰りはなんか意味不明にアラレ降ってたんだよな(`-∀-)b駅で親待ってたら友達に会ってお話したりしてたぁ(du∀u*))


金曜はね〜身体測定(´・ω・`)身長のびてたぁ(。・∀・。)やったねぇ♪♪体重は去年と全く変わってなかった( ´_ゝ`)
でもショックだったのが…理恵の周りの友達みんな痩せたって言ってたの(σ3`)5?へったとか4?とか…3?とかぁ(*-ω-`)最悪。なんか落ちたよね(。´・Aq)りったんも変わらなきゃ!!!!!!!そして金曜からスクールは休みだったから友達と遊んだ☆☆楽しかった( ・∀・)ノなんか安心だったよ♪♪昔の話とかしたよね(´・ω)(ω・`)


ってか今からバイトだからまた帰って来たら書くね(du∀u*))


行ってきます☆☆