続き∩(・∀・)∩

ただいま( ・∀・)ノ笑


土曜日はアリオ札幌で今年初めてのゴールドキウイのキャンペーンだった(ノ)゜ω゜(ヾ)うん。今年から色々厳しくなったからね(つД`*)でもお金の為に頑張った(σ3`)新人3人と理恵だった!新人って言ってもやっぱりみんな理恵より年上(>_<)正直困る(`-∀-)b年下になんか注意されたくないよね(*-ω-`)まぁ…でも私先輩だから…って感じだったぁヾ(;´Д`)ノ

あ〜バイトであんな競争率みたいの初めて。。。疲れましたわ…壁|д;`)でも後輩になんか負けない(。・∀・。)理恵にだってキャンペーンガール3年目の意地とプライドあるんだわ!!!!!!!!まだ高校生だけどちゃんとやる事はやります。みたいな(((;゜Д゜)))って感じだった………


そして疲れたきった私は仲良しの友達の家に久しぶりに行った(´・ω・`)そしてそこのお母さんのご飯食べた(。・∀・。)泣きそうになるぐらい美味しかった☆☆☆昔から友達のお母さんの料理食べるとホッとするんだあ(・゜?゜・)
そして急遽泊まることにしたぁ∩(・∀・)∩たくさん語るつまりがりったん疲れてたのかすぐ寝ちゃってたみたい(つД`*)すまない……そして9時ぐらいに帰って来た♪♪♪友達はバイトへ(^O^)ファイト♪



理恵は日曜日は久しぶりにのんびりしましたあ(´・ω・`)ご飯食べて寝てってグーダラな1日を過ごしました(・∀-)


して今日は昼から親と小樽に行って買い物(du∀u*))そして5時からコンビニバイト(つД`*)あっという間に終わった。。。お疲れ様\^o^/


明日もバイト(つД`*)明後日もバイト(´・ω・`)


三連勤だね…♪♪♪
服たくさん欲しいからファイト☆☆☆



明日は学校だよ(=゜ω゜)ノ
さぁ寝ようか。
おやすみ(´∀`)



たならまたかはらやたをはまたかたなやまたなさは、たわやまなはらまや、たらわなかたあさあなたかなあ、なまなか