おっはニョキニョキo(^-^)o

みなさん☆
おはニョキニョキ(^O^)ノ久しぶりの挨拶ですなぁ(^^)\(゜゜)ポワン


昨日は寝たの3時ぐらいなのにさっき目覚めて…パン食べて今ボッーとしてたところ(∪o∪)。。。


ふぅ……なぁんか札幌はハッキリしない天気だなぁ( ̄▽ ̄;)嫌ですな…

全くプンプンプリンですわぁ(−_−メ)ってこれも久しぶりね☆☆☆☆笑笑



今りったん悩み事あるからみーんな聞いてあ・げ・てぇ\^o^/笑笑


りったんは今買い物に行こうか迷い中です(┬_┬)買い物に行って真っすぐ友達と遊ぶのか…また家に帰るのかぁ(∪o∪)困ったちゃんですは(´〜`;)



あ−−−−−−−−−−



こんな☆悩み☆だよッッf^_^;笑笑



バナナフラッシュ♪♪



蝦ちゃんになりたぁぁぁいo(^-^o)(o^-^)o